ここから本文です

少し、吐き出させてください。

chielien_2d567f9ff036728d5b57ed3ffさん

2018/1/323:42:16

少し、吐き出させてください。

誰にも相談していなかった、自分でも気づかなかった恋が、今日失恋に終わりました。

仲の良い友達で、居心地がよくて、よくお互い彼氏彼女がいないのを嫌味ったらしくいじったりして、ふざけあえる友人がいました。
ほかの友達を交えて遊んだりしするのがほとんどですが、ごく稀に二人で遊んだりして、楽しいな〜と満足して。
相談があって呼んだら、車までだして迎えに来てくれて。誕生日には電話をしてきてくれて。

今日その友人に久しぶりにあったら、恋人が出来ていました。
初めての恋人で、嬉しそうにのろけを話す友人に、笑いながらよかったね〜クソ羨ましい〜と言いながら、少し胸がきゅっとしました。

そこで、ああ、好きだったのかな.....と思いました。
別に毎日連絡を取り合っていた訳でもないし、私が何か行動をしたり、努力をしたわけでもないので、感傷に浸る資格は無いと思ういます。
でも今になって、胸に何かがつっかえる感覚に戸惑っています。
少しだけ、好きだったんだなあと。
社会人にもなって、情けないなあ。

話せる相手がいなかったので、吐き出させてもらいました。
どなたか同じような経験をした方がいらっしゃいましたらお話を聞きたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/822:36:15

高校生です。自分も一ヶ月くらい前にあなたと同じような経験をしました。今でもその人は付き合っていますが、自分はその人とたまに喋ったりして彼氏と彼女両方を見守っています。あなたもそっと見守ってみたらどうですか?なんか年下なのに生意気なこと言ってすみません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。