ここから本文です

最近PS4のグラセフ5買ったのですが!

chi********さん

2018/1/323:44:12

最近PS4のグラセフ5買ったのですが!

YouTube観てて日本車使ってる人いたのですが!
どうやったらゲット出来るのですか?
詳しい人いたら教えください!因みにパソコンなどは持っていません!

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/1/902:39:45

パソコンだよ、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_1********さん

2018/1/413:43:01

パソコン版のGTAです。
パソコン版だとMODといって色々な車が使えるようになります。
ちなみにps4のGTAではそのようなことはできません。

tak********さん

2018/1/413:39:03

多分パソコン版のMODかなにかでしょう