ここから本文です

今日研修先の方に ここで集中してできてないから 違う店に行っても同じようなも...

mom********さん

2018/1/323:44:34

今日研修先の方に
ここで集中してできてないから
違う店に行っても同じようなものだみたいなことを言われたんですが
私の希望してる職はパティシエで
パティシエで内定貰ったのに
なぜか今

はキッチンで、パティシエとは
やることがほど遠いバイトをしています。
私はべつに料理するのは嫌いではないけれど
それを職にしたいと思えるほどじゃないし
家でたまーに自分が好きなの作れればいいと思える程度です。
お菓子と料理に対する好きの大きさは
まったく違います。
やらなければいけないことだとは
わかっていますが、ほぼ雑用だしやらさてれる感がものすごいしやっていて楽しくありません
自分が興味ないことよりも
興味あることならもっと頑張れるのに
ってゆー考えはわたしの甘えですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi5********さん

2018/1/413:17:59

一人前になるために
住み込みで働いて
休みなく
遠方に行きます
他の家の釜の飯を食べて自己責任や自己成長します
手は荒れて腕まで荒れています‼️
なんも愚痴りません
しゃべりではない
同じ誕生日で同じ血液型でも
月とスッポン❗我慢強い忍耐力はあり愚痴りません
コナシにはわからない事です
娘は疎遠になりました
人を攻撃するだけする
人間は負け犬

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/1/410:19:48

すべての事がゴールにつながっている
パティシェ一つしても
仕入れから衛生掃除ゴミ出し
お家で親の買ってきた者を使ってお菓子を作って
後かたづけもせずに
ほったらかし
なんて事は 仕事では通用しません
バイトなら賃金が発生しています
お金が欲しかったら 言われた事をして下さい
お菓子が作りたかったら
授業料を支払って学校に行って下さい
興味あろうが無かろうが
言われた仕事をまともにしての給料です