ここから本文です

あなたなら!!どちらがもらって嬉しいでしょうか?

progres_club_vanilla0103さん

2018/1/323:48:50

あなたなら!!どちらがもらって嬉しいでしょうか?


あけおめ!今年もよろしく!



あけおめ!今年もよろしくー


あけおめ!ことよろー



どちらがもらって嬉しいでしょうか?


よろしく!お願いいたします!

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drmondaleさん

2018/1/403:21:29

68歳にもなって これだwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

touch0679さん

2018/1/323:50:40

どちらが、というよりどれが ですかね。

①です。

説得力が有る気がするからです。

2018/1/323:49:29

①ですね!