ここから本文です

新規設立法人で、

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:52:14

新規設立法人で、

設立の日から特定期間6ヶ月の間に
売上高が1000万を超えても
給与支払額が1000万を超えなければ

基準期間も存在しないため、
1期、2期は免税事業者ということで
あってますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1022:02:10

国税局に問い合わせてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1022:09:50

他にも条件があると思います。
あと縛りもあったと思います。
それから、大支出の予定がある場合も注意だったと思います。
消費税の改正の記事とかも参考にすると良いと思います。