ここから本文です

パズドラのトレードについてです。 大多数の人は鮫トレしているものですか?それ...

chi********さん

2018/1/323:54:22

パズドラのトレードについてです。
大多数の人は鮫トレしているものですか?それとも逆鮫トレが多いですか?

ちなみに私のフレンドでは鮫トレが多いです。

鮫トレ
例1:キングタン→出す、4大キラー→求める
例2:宝玉→出す、ピィ→求める
例3:キング→出す、ノエル→求める

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2018/1/404:20:23

大体同じ人が鮫トレし続けますね

20人ぐらい大体いつも残ってますね鮫は

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/1/400:31:58

私のところで多いのが
KOFの招待状→各種ノエル
ってのがありますね。
まぁ価値は人それぞれで闘技場3回れる人ならキラーに対して価値は感じないよ。
4大キラー出すと大抵何でも交換してくれるから楽で良いですけどね。

ina********さん

2018/1/400:02:31

あー居ますね...(笑)ただずっと残ってるイメージです。もしかしたら余ってて要らない人が居るかもと思ったり、価値が分かってない人を狙ったりか...あんまりフレンドさんの人間性を疑うような言い方は良くないですが(汗)
逆はほぼ居ないし、やめた方がいいと思います。プレゼントしたい方が居るなら指名出来るのでそっちで。

なんだかんだ言って僕も神キラーで他3大とトレードすることありますが…(笑)
(僕の中では神キラーは他の3つより劣るので)