ここから本文です

パズドラ 3人の闘技場、吸収無効溜めたいのにスキルだめせずしない人なんとかなり...

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:57:41

パズドラ

3人の闘技場、吸収無効溜めたいのにスキルだめせずしない人なんとかなりませんかね。自分がスキル溜まらないパーティーにしてるのも悪いしオートマッチで入ってるからいけないのかもしれないけど...それで

ソティスの調整もろくに出来ないし迷惑。

ただの愚痴です。

閲覧数:
190
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/1/1017:00:46

3人のところは個人戦みたいなもんだから他人のこと考えない人が多いですよね^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/1/415:40:52

オートは地雷の集まりだからな。
部屋立てても入っても誰も遊んでくれない編成が完全に地雷認定されているやつらが集まるのがオート。
スキル溜めしないと使えないとか完全に地雷ですって言っているようなものなんだけどな。仲間同士で仲良くやれよ。

ber********さん

2018/1/401:34:39

溜らない編成にするのもNG
オートマで勝とうとするのもNG
ソティスで調整出来ないのに吸収入れないのもNG

paz********さん

2018/1/401:12:53

スキル溜めは基本的にしないので、ソティスまでに間に合うptにするしかないです。相手の行動に依存するようなことはあまりしない方がいいです。

ソティスなら激減で耐えたりもできます。

ina********さん

2018/1/400:13:41

オートマッチでやってるなら、編成難易度の問題もあるしソティスは仕方ないでいいんじゃないかなって思います...
階層多いからさくさく勧めたい人がほとんどだと思うので、スキル溜めさせて欲しいってのはなかなか叶わないですね。
でも吸収無効持ってるだけでも全然良いと思います。ヴィシュヌまでに溜めれれば良編成ですね。

kei********さん

2018/1/400:11:38

そのためにスキブを多く詰む