ここから本文です

黒執事26巻を買った方に質問です! ①シエルは双子ですか? ②仮にシエルが双子だ...

reikouさん

2018/1/400:02:16

黒執事26巻を買った方に質問です!
①シエルは双子ですか?
②仮にシエルが双子だったとして、エリザベスは現シエル(坊ちゃん)の許嫁ですか?それとももう一人のシエルの許嫁ですか?
③ファン

トムハイヴ家殺人事件と葬儀屋はどう関わっていますか?
④全ての事実をタナカさんは知っていますか?
⑤どっちのシエルが本物ですか?
⑥スフィアミュージックホールと葬儀屋は関わっていますか?また、どう関わっていますか?
⑦現シエルの本当の名前は出て来ますか?
たくさん質問してしまってすみません。回答よろしくお願いします!

補足あともう一つだけお願いします。アグニを撃った人は誰ですか?

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2018/1/417:48:37

1.双子です
2.エリザベスは本当のシエル・ファントムハイヴの婚約者であり、物語にいたシエル坊ちゃんの婚約者ではありません。
3.そこはまだ謎です。
ただ先代と懇意にしていたようですし、何かしら関係はあるかもしれません。
4.タナカは知っています。
本物のシエルのことはシエル様、黒執事主人公のシエルのことは坊ちゃんと初めから読んでいましたし、26巻で分かっていたことが明かされます。
5.どちらが本物のシエルかと問われれば、坊ちゃんではない方が本物のシエル・ファントムハイヴ伯爵です。
坊ちゃんはシエルに成り代わっていたにすぎません。
6.26巻では未だ明かされていません。
7.こちらも同じように今はまだ謎です。

質問した人からのコメント

2018/1/6 14:51:40

一番細かく書いてくださったので、選ばせていただきました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkp********さん

2018/1/422:41:26

1~7の質問は他の人の回答者と一緒です

後、アグニは、撃たれてません。ナイフで刺されて死んでしまいました

Yahoo!知恵袋 特別企画