ここから本文です

パズドラのランダンって、集計中に順位変わりますか?

chi********さん

2018/1/400:16:19

パズドラのランダンって、集計中に順位変わりますか?

閲覧数:
748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/1/415:20:21

変わりますよ。でも変わっても大抵は0.1%ぐらい上下する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2018/1/400:31:57

順位が上がることはたまーにありますが下がることはまずないので安心して下さい。