ここから本文です

モンストのマナ進化、クシナダ廻の最適性貰えますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/400:48:08

モンストのマナ進化、クシナダ廻の最適性貰えますでしょうか?

閲覧数:
335
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/1/823:26:38

貰えますでしょ。砲台としてですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/1/811:33:43

最適は無理だけど固定砲台役として強力

pri********さん

2018/1/703:28:41

自分は進化マナ2神化マナ1バンで楽勝でしたね
要は弾き方ひとつですな

kum********さん

2018/1/613:36:45

あのクエストのギミックはダメウォを優先するクエストです 行こうと思ったら卑弥呼でも行けますし
なのでマイスイELだけでは最適性にはならないと思います

rwa********さん

2018/1/414:48:13

シールド壊せば地雷しか出ないから普通に使えるけどブロック付いてないとS適正とはならないかな
ベートベンとノンノ居たら6分で行けるダンジョンだからマナ連れてくのは今更感だけどね

t_o********さん

2018/1/413:07:06

無理。
ダメージウォールを防げなきゃ話にならないです。