ここから本文です

現在アメリカの東海岸に住んでいます。クラシックのオーケストラを聞きに行きたい...

アバター

ID非公開さん

2018/1/401:24:27

現在アメリカの東海岸に住んでいます。クラシックのオーケストラを聞きに行きたいのですが、どんな交響楽団があり、どこで聴けるのか、どうやって調べるのかなど全然分かっていません…

わかる方がいらっしゃれば教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2018/1/402:55:41

東海岸というとまたかなり範囲が広大だねぇ。
取り敢えずwikiで自分の住んでいる州のリンクをチェックかな?

https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_symphony_orchestras_in_the_Un...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/409:16:57

    wikiでこんな風に調べられるなんて知りませんでした!とても助かりました!ありがとうございました!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/4 09:18:12

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iji********さん

2018/1/405:24:33

そんなことも自分で調べられないようでは、そこに行けないので
調べても無駄!。

yct********さん

2018/1/404:44:07

ボストンシンフォニー、ニューヨークフィルハーモニック、フィラデルフィアオーケストラは超一流、続いてボルチモアシンフォニー、ワシントンナショナルシンフォニーがあります。どのオーケストラもウェブサイトありますから見て調べる事できます。またニューヨークのカーネギーホールでは海外からのオーケストラがよく来て演奏していますからカーネギーホールのウェブサイトで調べられます。