ここから本文です

なぜaction1919は正論な質問をしているのに回答者は荒れるのですか。 なにか痛い...

アバター

ID非公開さん

2018/1/401:26:31

なぜaction1919は正論な質問をしているのに回答者は荒れるのですか。
なにか痛いところを突かれたのですか。

action1919,回答者,正論,ブラックリスト,痛いところ,質問,一休

閲覧数:
1,049
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz350r_29kさん

2018/1/401:42:17

日本語でokです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/622:40:13

そりゃ教えても覚えないんだから
サクラ学級出身者はネットに出てくるな(笑)

2018/1/621:41:15

一休さんに登場してくる、どちて坊や、だから。

corunesuさん

2018/1/621:01:30

ひとつ、ふたつの質問だけでは、そうならないです。そのように築き上げてきた、質問者、回答者が一体になってやってきた成果なのです。

2018/1/509:40:19

質問、回答する人が、同じだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター