ここから本文です

ゾゾタウンの福袋注文しているのですが、いつになったら届くのでしょうか? 発送...

ama********さん

2018/1/401:33:23

ゾゾタウンの福袋注文しているのですが、いつになったら届くのでしょうか?
発送処理中がずっと表示されていて未だに発送準備にもなってません。
福袋ってお正月には届くものでなかったでしたっけ?
田舎は後回しにする

のはよくないでしょうか?

閲覧数:
10,126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/1/417:59:19

もう嫌になっちゃいますね。
12月6日に購入して、12月25日に発送準備整ったメール来て未だに発送処理中ですもんね。早く予約したにも関わらずこれは信用無くしますね。
紗栄子の元彼が社長だけあって金儲ければ良い考えなんですかね?ZOZOTOWNにはがっかりです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゾゾタウン 福袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuy********さん

2018/1/919:04:55

今回初めてゾゾで福袋購入しました。私はLHPの福袋を購入しました発送処理中となって5日ほどたちますが未だ発送されません。
私も福袋は正月のものだと思っていたのでちょっと残念です。

ris********さん

2018/1/713:09:03

私も、3つ中まだ2つ届きません…
1つは、2日前に届きましたが…

ずっと発送処理中

メールでZOZOTOWNに確認すると
↑のZOZOTOWNの返答と同じ答え

呆れてます

在庫があるのか、不安になるし

これなら、公式サイトの再販で買えば良かったと思う。その方が早く届いてたね。
送料も、無料になるし。

毎年の事なのに、なぜ遅いのか。
福袋の意味がない…

アバター

ID非公開さん

2018/1/611:44:04

6個注文して1/4に1個だけ届きました。エイネット社の物。さすが、イッセー。
ちまたはセールなのに、福袋が届かないと中身が分からないから買物も出来ません。
もちろんZOZOTOWNでも買物していません。
だってねー、何かっていいか分からないもの届くまで。

無理な1/1-3は発送期間から省くべきです。

hik********さん

2018/1/422:28:18

ウサギオンラインやファッションウォーカーもです。
12月31日に発送になってますが、いつまでたっても来ないので電話確認したら、発送さえもしてないそうです。
早ければ4日に発送すると言われましたが、遅いだろという感じです(-_-)
有名なショップが無い田舎だから、どんどん後回しになってるのかな~と私も思ってます。

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/1/414:18:52

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

お届けに時間がかかり申し訳ございません。
福袋は1月1日(月)~1月15日(月)に順次発送予定でございます。

発送からお届けまでの時間はお住まいの地域によって異なるのですが、下記のヤマト運輸のページにてご確認いただけます。発地欄に弊社郵便番号の「261-7116」、着地欄にお届け先の郵便番号、日付欄に1月15日をご入力いただければ、最長でのお届け予定をご確認いただけます。

■料金・お届け予定日検索
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK

明確な時期をご案内できず心苦しいのですが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)