ここから本文です

中3の女子です。日焼けと美白に関して。

アバター

ID非公開さん

2018/1/401:42:25

中3の女子です。日焼けと美白に関して。

昔から外に出るとき、日焼けなどを気にせず紫外線に対してなんの対策もせずにずっと過ごしてきました。

気づけば友達の中でも一番肌が黒いかもしれません。

頭皮や赤ちゃんの時の写真では色は白いので今黒いのは日焼けだけが原因だと思います。

そこで質問なのですが、シミなどのケアではなく、純粋に白くなるにはどうすればよいでしょうか。高校に入る四月までに少しでも白くなりたいです。
また、黒い肌に塗っても白浮きせず、自然に少しでも明るい肌に見られるようなベースの化粧品なども教えて欲しいです。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/1/418:04:38

とにかく365日日焼け止めを付けてください!
汗をかいたら塗り直して下さい!
意外と冬にも日焼けします!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2018/1/401:56:01

今まで日焼けしてきたんだから、短期間で白い肌にはなれません。

とにかく、外出時には紫外線を浴びないこと。

でも、中学生には無理だと思う。