ここから本文です

焼肉やタバコ臭がついた衣類(コートなど洗濯不可のもの)の消臭方法について ...

spi3cheeseさん

2018/1/401:44:34

焼肉やタバコ臭がついた衣類(コートなど洗濯不可のもの)の消臭方法について

消臭方法がいくつかあると思いますが下記の方法をどの順番で行うのが適切でしょうか。また他に良い方法があれば

教えてください。

①一晩ベランダに掛ける
②消臭剤を振りかける
③スチーマーを使う


以上よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/612:46:01

熱により気化した油分やニコチンが服に付着すると元通りの形に戻ります。
落とすには焼肉のニオイなど油性系のモノはドライクリーニング、ニコチンは水溶性なので水洗いですね。

臭いの元が服に付いている状態なので軽減したと思ってもすぐにニオイは出てきます。

取りたければ臭いの元を洗い流さないとってところですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coloridealさん

2018/1/511:53:55

ハンガーにかけて消臭剤をスプレーして部屋干しします。

2018/1/402:46:40

どれも無し。

④換気良い室内又わ日中風通し