ここから本文です

今度、初めて大阪鶴橋にあるコリアタウンに行きます。 K-POPアイドルグッズ(GOT7)...

sak********さん

2018/1/402:00:44

今度、初めて大阪鶴橋にあるコリアタウンに行きます。
K-POPアイドルグッズ(GOT7)と、韓国のインスタントラーメンとかお菓子とかが欲しいんですけど、おすすめのお店とかありますか??
直接

行ってウロウロしてたらそういうお店って結構あるもんなんですか??

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/1/721:39:25

アイドルグッズはコリアタウンにもありますし、コリアタウンまでの道沿いにもあります。

インスタントラーメンって辛とか?
辛なら普通のスーパーで買う方が安いです。

同じ物でも店によって値段が違うので、端まで見て戻りで購入する方がいいですよ。
キムチを売っている店は多いですが菓子などの店は少なかったように思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2018/1/403:02:16

鶴橋駅周辺は食品・飲食系が主流で、物販の店は市場の中に少数点在している感じです。

駅から御幸通商店街へ向かう途中に大き目の物販店がいくつかありますが、密集はしていません。

御幸通商店街(生野コリアタウン)は食品、物販入り混じって韓国系の店が非常に多いです。

http://www.tsuruhashi.net/hanryushop-map/