ここから本文です

冬のうちに肌を

アバター

ID非公開さん

2018/1/402:43:28

冬のうちに肌を

白くしたいです!
美白効果のあるボディクリームの
おすすめを教えてください!

補足コスパの良いものがいいです!

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1023:30:06

ファンケルが手頃な価格で使用感も良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1023:29:09

たかねん っていうユーチューバーの動画の 肌を白くする方法 みたいな動画があるからそれ見てみて下さいね

ただしオイリー肌の人は絶対にニベアを塗らないで下さいね。塗ったっていいけど顔中にニキビできるだけだから