ここから本文です

中二です 僕のちんこの状態は 平常時は、普通に10分ぐらい剥けた状態を保てます。 ...

chi********さん

2018/1/403:43:16

中二です
僕のちんこの状態は
平常時は、普通に10分ぐらい剥けた状態を保てます。
ただ、ボッキ時には、皮につつまれて剥こうとしても剥けません。
これはどんな包茎の種類ですか?

補足あと、平常時もきとうを触るとなんか変な感覚になります

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/1/1017:21:10

膨張率が高いのでしょうね。
大丈夫でしょう。
普段から剥いておけば大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/1/901:46:37

勃起時は皮を剥くことに締め付けられるような痛みが
あるのでしょうか?

平常時は触らなければ痛みはありませんか?


恐らく包皮狭窄症をともなった仮性包茎でしょう。

boi********さん

2018/1/403:45:19

カントン包茎ですね
カントン包茎の場合手術という方法もありますが、浴槽などで徐々に包皮を伸ばしていけば数ヶ月くらいで仮性包茎にできる可能性が高いです


仮性包茎とは、一般的に通常時も勃起時も楽に皮を剥けてその状態を維持できる状態です