ここから本文です

ジャスティン・ビーバーカッコイイですね!

アバター

ID非公開さん

2018/1/404:44:51

ジャスティン・ビーバーカッコイイですね!

僕もジャスティン・ビーバーになりたいです!どうすればいいですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/404:51:13

まずは形から…チンコのそばに入れ墨入れな!。ビーバーがまだ未成年の頃、チンコ画像がネットで拡散してたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2018/1/404:47:43

来世に期待

yur********さん

2018/1/404:46:30

髪型とか服装とか真似して近づく!