ここから本文です

トイプードルを飼っているんですが、、、

chielien_237cd6e36de4fc858835f4b0さん

2018/1/407:48:37

トイプードルを飼っているんですが、、、

足を昨日の夜から今朝までずっと足をあげてて、昨日の夜はきゃん!と大きな声で叫び、痛がっていました。今朝は足をずっと上げていて少し下ろしたりしているんですが、それでも、3本の足にしか力を入れてないというか、そんな感じで歩いていて、これは脱臼なのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kittymani1さん

2018/1/409:51:02

脱臼してるので、病院連れて行ってあげてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k1234k1201さん

2018/1/407:55:36

私の犬もそんなことがあり、病院に行ったら膝のお皿?がずれていました!
すぐ治りましたが外れやすくなるといわれ、そこから2年ほど一度も外れていません

フローリングで飼ったりしていると滑って捻挫や脱臼するのは珍しくないと言っていました

odyssey1522さん

2018/1/407:52:52

前足ですか?後ろ足ですか?