ここから本文です

中央大学って駅伝弱い?

このはさん

2018/1/408:21:53

中央大学って駅伝弱い?

閲覧数:
669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/1/412:37:49

強い時期もありましたが今はそれほど強くありません。
まあ箱根に出られるなら強いほうと言えますが。
青学なんてスポーツ推薦して強くなるまでは陸上部自体あるのかどうかも知りませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央大学 駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/1/410:32:18

昔は強かった!