ここから本文です

ウインドブレーカーを持ってる女子に質問です!

tan********さん

2018/1/408:55:02

ウインドブレーカーを持ってる女子に質問です!

ウインドブレーカーのズボンの中に学校指定のハーフパンツ穿きますか?

閲覧数:
150
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/1/414:30:48

私は履いてました!
もこもこしますが、慣れるとあまり気にならないです。

  • 質問者

    tan********さん

    2018/1/414:31:33

    回答ありがとうございます!
    私もハーフパンツ穿こうかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyl********さん

2018/1/1022:33:18

何もはかなくていいのでわ?
ウインドブレーカーのみで(笑)

k_t********さん

2018/1/816:58:55

履いてました!キツかったけど!(笑)
友達は履いてない人もいましたよ!

kyo********さん

2018/1/503:03:18

履いてました。スポーツしてると暑くなってくるので最終的には、脱いでました。

she********さん

2018/1/410:03:35

履いていました、