ここから本文です

灯油切れしたので、ホームタンクに給油してエア抜きし、灯油が来るのを確認し点火...

gok********さん

2018/1/409:05:30

灯油切れしたので、ホームタンクに給油してエア抜きし、灯油が来るのを確認し点火しましたが、何度やってもOILの表示が出て着火しません。

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2018/1/409:32:17

そんなときは究極奥義電源を抜いてリセットか取説を見てリセット。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/1/414:02:10

ヒーターとタンク間の配管内にエアーが溜まりヒーターの定油面器まで給油されていない状態です、
配管内のエアー抜き方法:灯油受け皿(洗面器等)を用意し、ヒーターに接続しているゴム管を外して、ゴム管から灯油がでるのを確認します。
その後、ゴム管を接続、数秒後定油面器のリセットボタンを押せば空気抜きは完了です。

bea********さん

2018/1/410:32:23

ストーブ本体に燃焼室へ灯油を充填させるレバーやスイッチがありますのでそれを操作してみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/1/409:31:40

ストーブからホースを外して灯油ポンプ等で吸ったのですか?
そうでなかったらエアが抜けていないと思う。