ここから本文です

警察官されてるんですかね?

dai********さん

2018/1/409:08:05

警察官されてるんですかね?

僕も交通取り締まり憧れてます。事故を減らすためには違反を減らす事が大切なんで、あらゆる手段で切符切りをやりたいです。

そこで質問ですが、取り締まり現場や前後の警察官同士どんな会話したりするんですか?

この質問は、uup********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/1/714:27:32

交通取り締まりをしているときに悪い男が暴走して警察官を轢くことがあるから気をつけてね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/1/1021:06:19

やってやるぜ!
いっぱい反則金を巻き上げてやるぜ!
文句は言わせねーぜ!