ここから本文です

冬ドラマで期待してるのは何ですか?

baj********さん

2018/1/409:51:44

冬ドラマで期待してるのは何ですか?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mta********さん

2018/1/419:49:40

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)
「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)
「トドメの接吻(キス)」(日テレ系)

質問した人からのコメント

2018/1/10 20:12:31

ありがとうございました。
私も特にこれらを期待してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/1/421:20:26

トドメの接吻
もみ消して冬

meg********さん

2018/1/418:31:45

「anone」
「アンナチュラル」

どちらも脚本家の方が好きで、期待も膨らみます。

mna********さん

2018/1/411:35:40

「もみ消して冬 」とフジ深夜のタッキーが主演するやつです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/1/410:20:07

ドラマは実際に見てみないと判断できないものですが、前情報だけから期待しておるものとしては以下です。

アンナチュラル
漫画みたいにいかない
弟の夫(これは3月開始ですが、一応冬ドラマになると思います)

bac********さん

2018/1/410:03:32

「もみ消して冬」です。