ここから本文です

Fate/stay night の十三番目のバッドエンドで、セイバーの好感度が足りず、士郎が...

adj********さん

2018/1/410:28:01

Fate/stay night の十三番目のバッドエンドで、セイバーの好感度が足りず、士郎が誘惑に負けたセイバーに殺され、セイバーが聖杯(聖灰と間違って記述されている)を受け取るのですが(その後タ

イガー道場で爆発オチが待っている)、その後はセイバーはどうなったのでしょうか?

閲覧数:
898
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/1/411:42:09

バッドエンドなので語れる事はありません。
後悔の念から自害するのか、ランサーに殺されるのか、ギルガメッシュに蹂躙されるのか、アヴェンジャーが召喚され、多くの無関係の人間が呪い殺される大惨事になるのか。
いずれにしろ、あのエンドを迎えたセイバーに明るい未来はありません。

質問した人からのコメント

2018/1/4 11:56:18

そうですか。いずれにしろ、HFのエンディングと同じくらい、いや、あるいはそれ以上にセイバーが救われない事は間違いない訳ですね。
回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる