ここから本文です

映画クイズアプリで出てきたものです

hit********さん

2018/1/411:49:57

映画クイズアプリで出てきたものです

この映画分かる方いますか?

映画クイズアプリ,宇宙大戦争,映画分かる方,セレニティー,ファイヤーフライ,SFアクションドラマ,ナルニア国物語

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggd********さん

2018/1/422:26:32

『セレニティー』ですね。
SFアクションドラマ『 ファイヤーフライ 宇宙大戦争』 が途中打ち切りになったため、映画化した作品だそうです(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/1/412:01:34

ナルニア国物語