ID非公開

2018/1/4 11:51

55回答

宝塚のトップさんや2番手さん、生徒さんは、2ちゃんねるの掲示板で自分の悪口言われてんの知ってますか?

宝塚のトップさんや2番手さん、生徒さんは、2ちゃんねるの掲示板で自分の悪口言われてんの知ってますか? 気づいていますか? みなさんまるで何も知らないように毎日変わらずトップさん達は明るくにこやかですよね

宝塚7,483閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

知ってる人も知らない人もいると思います。 人気があるからこそアンチも出てくるんでしょうし、 匿名の書き込みでへこんでいるようならジェンヌは務まらないと思いますよ。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/1/5 18:13

確かにそうですよね 私がずっと応援してる大切な贔屓のことがとても心配だったのですが、それを聞いて安心しました 回答ありがとうございました

その他の回答(4件)

1

一々気にしてたら世の中生きて行かれないよ

1人がナイス!しています

5

ファンや、観劇してくれた人がきちんと身元を明かした上での意見や感想は大切にしても、匿名でわめいてるネット掲示板の悪口なんて、存在は知っていても、気にも留めないでしょうね。何の役にも立たないし。

5人がナイス!しています

1

地を這うムシケラの戯れ言なんていちいち気にしてる訳ねぇだろ

1人がナイス!しています