ここから本文です

フチなし印刷ができません。 筆王ソフトとブラザーのプリンターです。 プリンタ...

mom********さん

2018/1/412:20:28

フチなし印刷ができません。
筆王ソフトとブラザーのプリンターです。
プリンタープロパティでフチなしとはがきサイズに指定すると、なぜか筆王ではポストカードのサイズに変更されてしまいま

す。
何度試してもそうなってしまうのですが、どうしたらはがきサイズでフチなし印刷できるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2018/1/412:37:13

はがきとポストカードって、同じ意味ではないでしょうか?
同じ大きさですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2018/1/416:26:00

だって、筆王では、ハガキだから、ポストカードのサイズですよ。

フチなし印刷とは別のことです。

ポストカードをハガキにフチなし印刷にするんですよ。

sha********さん

2018/1/415:13:49

いらぬ心配をしないでそのまま印刷できませんか?

そうすればきれいにフチなし印刷ができます

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

リクエストマッチ

2018/1/413:38:45

今時ハガキでのフチ無しをサポートしてないのだろうか?

出来なきゃ悲劇だけど仕方ないですね。