ここから本文です

バイトを辞めたいと思っているんですが、調べたときに、電話代行というホームペー...

アバター

ID非公開さん

2018/1/413:23:33

バイトを辞めたいと思っているんですが、調べたときに、電話代行というホームページがたくさんありました。

安全ですか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzv********さん

2018/1/413:37:06

そんな事する人いるんですか?
何かネットとかに今まで出会った非常識な人とかで特集されそうですね。
嫌でも直接自分口で言うべきですよ。
社会勉強の一環です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,872,470件)

⭐️【バイトを紹介するバイト!?】⭐️
  • 株式会社firstdegree
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
株式会社firstdegree
未経験OK!バイトデビューするなら単発バイト! 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 熊本オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,150円
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
早朝バイト 人気の扶養内コンビニバイト
  • セブンーイレブン 野々市扇が丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 石川県野々市市扇が丘
求人アスコム
コンビニバイト
  • ファミリーマート静岡有永店
  • パート・アルバイト
  • 時給895円〜
  • 静岡県静岡市葵区北
DOMO!NET
バイトデビュー大歓迎/学生さんに人気のコンビニバイト
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給871円〜880円
  • 広島県三原市
tenichi
<短期バイト歓迎>授業や他のバイトとのかけもちOK |ホ...
  • 中国料理 浜木綿 昭和橋通店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 愛知県名古屋市中川区中島新町
バイトル
夜勤専従バイトの求人 / 夜勤専従バイト♪アットホームで居...
  • 認知症対応型共同生活介護ナイスホーム九条
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜1,060円
  • 大阪府大阪市西区九条
ジョブメドレー
インゴビンゴのキッチン・調理のバイト
  • インゴビンゴ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都世田谷区経堂
ペコリッチ
住み込み/飲食バイト/履歴書不要
  • ゼロン広島営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 広島県
住み込み求人ナビ
オートバイの整備 フルタイムバイト
  • オートバイ用品店ナップス 福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜1,030円
  • 福岡県福岡市南区
株式会社ナップス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/1/413:28:02

自分自身の事なので、代行は使わず自分自身で連絡してください。
基本ですよ!