ここから本文です

ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party RIKKAIのTSC先行に参加したいのですが...

pri********さん

2018/1/413:28:24

ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party RIKKAIのTSC先行に参加したいのですが、TSCへ今から入会してもできませんか?

ファミポートから入会したくて、送金日は間に合うのですが、会員証がとどかないかもしれないので無理でしょうか?

テニスの王子様,ファミポート,会員証,ミュージカル,TSC先行,期限,送金

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/1/420:11:26

今日発表されたのに、今日から入会する人が間に合わないのでは意味がないので期限までに入金していれば大丈夫だと思います。

私も以前、期限の1週間前に会場でTSCに入会しましたが会員証は2週間ほどで届きましたし、目的の先行案内もちゃんと届きました。

申し込みは2月からだと思うので、それまでには会員証も届いていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/413:34:57

12日までに送金が完了していれば大丈夫だと思いますが、
問い合わせした方が確実かと思います。

また、
年末で銀行が閉まっていたのでその分処理も遅くなる可能性があるので早めに送金された方が無難だとは思います。

先行に間に合うといいですね。