ここから本文です

プリウスαGRとアクアGRとプリウスPHVGRはあるのになぜプリウスGRは出ないんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/414:04:53

プリウスαGRとアクアGRとプリウスPHVGRはあるのになぜプリウスGRは出ないんでしょうか?

閲覧数:
599
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2018/1/415:21:43

こんにちは。初めまして、宜しくお願い致します。
ディーラーでその内容を尋ねて下さい。もしかしたらディーラーでも理由がわからないかも知れないですけど。
お役にたてたかわかりませんが、宜しくお願い致します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プリウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/1105:34:20

プリウスαGRとアクアGRとプリウスPHVGRはあるのになぜプリウスGRは出ないんでしょうか?

ビジネス.経済とお金 > 企業と経営 > マーケティング.リサーチ

new********さん

2018/1/419:11:16

順次発売されていくでしょうね。プリウスPHVが存在するから確かな事はトヨタの開発陣に聞かないとわからないしあでも個人的な見解ですが、現時点でプリウスαとアクアはモデル末期なので、「注目度アップ・テコ入れ」の販売促進という意味で投入されているのでは?ヴィッツやハリアーやマークXなどもその手の車種だし。

qqq********さん

2018/1/415:57:05

「単に開発の順番ですね。もちろん(普通の)プリウスも将来的にGRのラインナップに追加する構想があります」。
by GR開発統括部 佐々木良典氏