ここから本文です

過小評価されていると思うハードロック、ヘヴィメタルのボーカリストは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/414:28:05

過小評価されていると思うハードロック、ヘヴィメタルのボーカリストは誰ですか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpj********さん

編集あり2018/1/811:52:22

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/10 19:56:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2018/1/500:36:50

ハードロック、ヘヴィメタルと言って
良いか解りませんが、
ポール・ロジャースは日本では知られてないよね。
https://www.youtube.com/watch?v=siMFORx8uO8