ここから本文です

ひげ脱毛 36歳男性です。 ひげの脱毛で相談です。 『前提』 ・ミノキシ...

riz********さん

2018/1/414:37:41

ひげ脱毛

36歳男性です。

ひげの脱毛で相談です。

『前提』
・ミノキシジルタブレットを飲んでいます。

・元来ひげが濃いです(劇的に濃いです)
・ミノキシジルタブレットの効果で体毛が全体的に増えています。もちろん不要な場所への影響も強いです(メインの部分への影響は微量って感じです・・・)

『質問』
①脱毛の意味はありますでしょうか(タブレットを飲むのを止めずにと言う意味です)
②メンズ○B○等大手に行かなければならないでしょうか(調べると複数年かかるという記載も多く、遠方だと通いきれるか不安です)
②’地元の皮膚科などの脱毛ではやはり頼りないのでしょうか
③ほほ、首、あご辺りをメインで考えてますが費用的にはどれ位が相場でしょうか?
③’一般論で構わないので何年位通う必要がありますでしょうか?

似たような悩みの方も多いとは思います。

各方面のプロフェッショナルの方のご意見をお聞きしたいです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/1/419:12:16

意味ありますよ、自分もミノタブ飲んでます
ミノタブの劇的に濃くなった髭が、まだ2回目ですがかなり薄くなりました


髭脱毛は大体8回位いけば、ほぼなくなるそうです
男性専門のゴリラクリニックです

自分も4年間回数無制限で16万円位です

まぁどこでやろうと10万円以上は確実にかかりますね

  • not********さん

    2018/1/419:14:52

    静岡から名古屋に通ってますが2か月に一回なので、髭のためを思えばなんの苦にもなりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2018/1/415:38:53

「地元の皮膚科」話しが大ざっぱすぎて、何を指すのか全然わからない。

期間。一回照射するだけでも、効果はある。何回照射するか、どのくらいの頻度で通うかによる。結局、どれくらいの脱毛を目指すのかで、期間は変わる。

通常はといっても、「何が通常か」という話しになる。3ヶ月おきに、3回から10回を目安としたい。