ここから本文です

証券会社は1日で作れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/414:39:35

証券会社は1日で作れますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/1/422:47:53

ネット証券なら、2週間くらいかかります。
街中の証券会社なら、1日で大丈夫なんじゃないですか。
(ネット証券口座しか持っていないので詳しくないですが)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anm********さん

2018/1/417:08:52

不可能。。。。。。。。