ここから本文です

歴史上の人物で、どういう人を大人物だと思いますか? エピソードもあれば簡潔にお...

mer********さん

2018/1/415:14:07

歴史上の人物で、どういう人を大人物だと思いますか?
エピソードもあれば簡潔にお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

2018/1/416:40:19

また歴史新聞か、堀尾吉晴でどうだ。

質問した人からのコメント

2018/1/6 10:50:32

掘尾吉晴、調べてみました。
なかなかの無骨者ですね。
今回は未知の人物にBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/1/417:44:54

世界的に有名な英雄はナポレオンです。フランス革命(市民革命)の影響を恐れた外国がフランス革命を潰そうとしますが、戦い勝利します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

psd********さん

2018/1/415:49:11