ここから本文です

ヤフオクに詳しい方に質問です。 私が出品者でレディースのダウンベストを落札し...

chi********さん

2018/1/415:51:00

ヤフオクに詳しい方に質問です。
私が出品者でレディースのダウンベストを落札していただきました。
しかしオークションが終わり、相手から住所のお知らせが来て、男性の名前だった為に、まさ

か‼︎と思い、自分の出品履歴をみると、
レディースではなくメンズファッションのダウンベストとして出品していたことが、判明しました。
やはりお相手はメンズのダウンベストを探されてた方でした。
取引ナビで相手にはよく事情を理解していただき、取引自体はキャンセルになりました。そして幸い、かんたん決済前に落札者様に話が通り、理解していただいた状態です。
今後もヤフオクを使用したい為に、悪い評価をつけられたくありません…。。

出品者都合の削除はどうしてもマイナス-2がついてしまうのですが、落札手数料を払ってでも悪い評価をつけられずに済む方法がありますでしょうか?
今は、相手が送料の連絡を待ってます。とシステム上ではそこで止まってます。

詳しい方、経験した方教えて下さい!
よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

リクエストマッチ

2018/1/416:01:56

>落札手数料を払ってでも悪い評価をつけられずに済む
>方法がありますでしょうか?

そのまま放置してください。
ただし落札者は貴方に悪い評価を付けることができます。
その辺は覚悟しておいてください。

質問した人からのコメント

2018/1/4 16:30:16

放置ですね、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2018/1/415:54:58

出品者都合の削除は
出品者側でやるものなんで、
そのままで良いと思います。