ここから本文です

皇室の方々に 24時間誰かついているのですか

tos********さん

2018/1/416:24:18

皇室の方々に
24時間誰かついているのですか

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/1/503:59:43

外出時だけですよ
御所や宮邸の中は
侍従がいますが
自室には入ってきませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

way********さん

2018/1/416:31:26

こんにちは・・・・
ご寝所には寝ずの番がついているでしょう。
皇室維持に年間170億もの血税をくっているから24時間誰かが着いているでしょう。

kaw********さん

2018/1/416:26:14

警察関係者のSPだと思いますよ。
皇居内でしたら皇宮警察だと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2018/1/416:26:10

風呂、トイレの中まではついてこないでしょう。
相撲取りなら、弟弟子が尻拭いてくれますが、愛子様のお尻を拭く係はいないでしょう。