ここから本文です

陰毛について悩んでいます

odekonekomimiさん

2018/1/416:49:34

陰毛について悩んでいます

汚い話ですみません。高1女子です。

私は毛深い体質です。全身毛深いのですが、今現在、ミュゼで脇だけ脱毛してます。

陰毛が特に酷いです。Iラインのところが特にひどく、チリチリの短い毛がたくさんあっておしりの穴まで生えてます。織物が毛に絡まって痛いこともあるし、パンツの中で蒸れてかゆいです。

それで今日処理しようと思って家にある顔用のシェーバーでIラインのところ剃ろうとしたら剛毛でちりちり、ぼうぼうなので毛がひっかかって全然それませんでした。また、毛が長くて性器が全く見えない程でした。
結局全体的に邪魔だったので毛をジョキジョキはさみで切りました。ちくちくして痛いです。

今後どうやって処理したらいいでしょうか?

ちなみに、今家には顔用のシェーバーと石鹸付きのシェーバーみたいなやつの2つしかないです。
ミュゼなどに通うにしても親にどう言い出せばいいかわかりません。

将来、もし彼氏とかが出来て見せたりすることになったらと思うと不安だし早めに処理したいです。

閲覧数:
429
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mangesaikoさん

2018/1/813:15:22

俺は毛深いマン毛が大好きです。
脱毛したツルマンの100倍魅力です。
処理するならシェーバーでいいんじゃないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1115:32:00

陰毛はいじらない方がいいと思うけどね。
変に剃ったり脱毛したら娼婦みたいだよ。
やりすぎないように。

2018/1/623:45:47

一本ずつ毛抜きで抜けば解決します。

最初は『痛い』と感じますが、すぐに慣れますよ。

むしろ少し痛い感じが逆に癖になって気持ちよくて辞められなくなるんです。

毛抜きだと直ぐには生えて来ないから、一度ツルツルにすれば今後は楽です。

抜いたときに皮膚が付いたりしていたら充実感も最高です。

早くツルツルの極楽快感を味わって欲しいです。

mayu5268さん

2018/1/609:50:23

私も 陰毛が剛毛で お知りの穴まで 生えてます!

1度 全部 剃った事が有ります☺

ツルツルで サッパリして 壮快でした(^o^)

msfrg861さん

2018/1/422:36:31

早めに気づいてよかったですね。そのとおり男性から見て陰毛が濃いというのはマイナスポイントです。土手の上はともかく、腟の左右はきれいに剃ったほうがいいですね

顔用のシェーバー又はT字カミソリでいいと思います。定期的にツルツルにしましょう