ここから本文です

高橋ひかるちゃんとババア新垣結衣。 高橋ひかるちゃんの方が爽やかで可愛いから...

アバター

ID非公開さん

2018/1/417:03:26

高橋ひかるちゃんとババア新垣結衣。
高橋ひかるちゃんの方が爽やかで可愛いから、頑張って若作りに必死のババアよりステキですよね?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/417:18:23

もちろん高橋ひかるさんの方が可愛いですね。

https://pinky-media.jp/I0008249

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 11:41:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/1/422:14:24

構ってちゃんだね。
もちろんガッキーだね。若作りじゃなくて、本当に若いんだからしょうがない!