ここから本文です

日韓議員連盟や統一平和家庭教会が推進しようとしている日韓トンネルが理解できま...

進歩的文化人追放さん

2018/1/417:14:00

日韓議員連盟や統一平和家庭教会が推進しようとしている日韓トンネルが理解できません。取り止めてほしいのですがいかがなものでしょう。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/1/620:07:29

あんなもん金もない統一教会ごときができるわけないじゃないですか。
するなら中国による一帯一路の一環でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/1/417:17:52

事実上崩壊してますから、大丈夫ですよ。

aka********さん

2018/1/508:10:44

止めてほしいですね。
お金も技術も日本でしょう。
安易に朝鮮人が日本に流れてくる事は防がなければなりません。

完成後、何か事故でも起こるものなら、
全て日本のせいになりますから。
関わらない事です。

どっち道、頓挫してます。