ここから本文です

クロネコヤマトと佐川急便は荷物を宅配ボックスに入れてくれますか?

hon********さん

2018/1/418:01:58

クロネコヤマトと佐川急便は荷物を宅配ボックスに入れてくれますか?

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/1/418:35:49

ちゃんとした宅配ボックスなら入れてくれます。
日曜大工で作ったような宅配ボックスには入れてくれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロネコヤマト 宅配ボックスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2018/1/714:05:21

ドライバーに事情を話せばホームセンターに売っている
ベランダに置くコンテナみたいなやつの中にシャチハタを
入れておいてカギをつけたようなものにでも入れてくれますよ。
あくまで全責任は受取人で責任を負うことが前提ですけどね。
それから宅配ボックスはクールや代引きは入れられないし
大きさもミカン箱でギリですね。
一般の家庭用のボックスによっては天地無用の表示がないものを
縦置きにしてやっと入るものもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

roz********さん

2018/1/502:54:51

受領印が取れるBOXですか?
取れなければ入れられません