ここから本文です

全身脱毛って大体どのくらいの値段がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/420:03:15

全身脱毛って大体どのくらいの値段がかかりますか?

あと、全身脱毛ってVIOも含まれますか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2018/1/420:08:57

vioを含むか含まないかは契約するところやコースによります。
含むとすると、
だいたいエステなら25~35万。
医療脱毛なら30~50万ですね。
エステは何度やっても生えるのでどうせやるなら医療脱毛をおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/502:40:19

サロンか医療脱毛で値段も違うし、
男性、女性でも値段が違うし、
全く毛が無くなるまでやるのか、全体薄くなれば止めれるのかでも回数が違ってくるし…
VIOを含むか含まないかは、これも様々です。

サロンやクリニックのホームページで確認した上で、どれくらいまで脱毛したいのかカウンセリング等で確認するしかないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2018/1/420:08:19

値段はサロンか医療脱毛かによって全然違います!
含む所もあれば含まれない所もあるのでクリニックのホームページを確認するしかないです!