ここから本文です

宝塚歌劇団で、 一番人気が現在高い組はどこなんでしょうね…? 独断と偏見の意見...

barbarapunalさん

2018/1/420:46:20

宝塚歌劇団で、
一番人気が現在高い組はどこなんでしょうね…?

独断と偏見の意見で構いませんので、
是非、お聞かせください!

閲覧数:
2,245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjimndvさん

2018/1/422:27:56

今は花組でしょうね。
トップさんの任期もかなり影響してきますからね。

それ以外だと、多分歌うまコンビで言われている雪組だと思います。
前の方も答えてますが、、、
だいもんの2番手時代が長かったとまでは言わないですが、花組、雪組での2番手経験でかなりファンを掴んでますし。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/1/421:27:48

宙組以外です。その中でも雪組です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2018/1/421:21:27

花組と雪組だと思います。

花組は以前から人気がありますし、
雪組はお二人とも華があり歌も上手なので。