ここから本文です

女性に質問します。貴女が嫌いなタイプの女性はどんな女性ですか?

mun********さん

2018/1/420:55:32

女性に質問します。貴女が嫌いなタイプの女性はどんな女性ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
145
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knn********さん

リクエストマッチ

2018/1/421:57:26

時間にルーズな人

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/1/1100:36:27

絡んでくるのに自分のことしか考えてない女性
男性に媚びるのに必死な女性

nan********さん

リクエストマッチ

2018/1/622:35:00

意地悪な女性でもなにかあると想って見たもののなにも無くただ単に意地悪だった女性ですね( ◠‿◠ ) ・・・・????

ni_********さん

リクエストマッチ

2018/1/622:29:34

自分ができていないことに気づかないでいるくせして、相手が同じことをしたら注意する人

人が話しているときに割り込んでくる人

oku********さん

リクエストマッチ

2018/1/421:52:08

人の話を聞けない人。人の話を理解できない人。

lia********さん

リクエストマッチ

2018/1/421:27:16

こんばんは

考えが凝り固まってしまって、他人の意見を聞かない人。

思い込みが激しい人、とか、柔軟な考えが出来ない人、とも

言い換える事が出来ますが。

今迄自分が接して来た人では、バツアリ、シンママ、独身

未婚、彼氏いない方に、そういう方が多かったです。

(あくまで自分の周囲、の話ですが)

一応職場なのに、男性に対して、と女性に対して、で

態度を変える人も、見ていてこっけいですね、、どんだけ男に飢えてんの?

って思っちゃいますwww

逆に、『独身生活or彼氏いない歴長過ぎる人』も何て言うか、、

性格や言動や行動、容姿等に『色気や潤い、輝き』がなくて傍から見てて

残念ですねwww そういう人にモテ指南してあげても、

上記で書いた通り、どうせ他人の意見を聞こうともしないしねwww

失礼しました