ここから本文です

ZOZOTOWNにマーチンの3ホールのシューズで似たようなのがいっぱいあって違いがわか...

アバター

ID非公開さん

2018/1/421:01:50

ZOZOTOWNにマーチンの3ホールのシューズで似たようなのがいっぱいあって違いがわからないのですが何が違うのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2018/1/422:51:45

だいたいどこも税込み22,680円ですよね。いろんなセレクトショップが同じ商品を販売しているだけです。BEAMSのは別注品なので値段が少し高いです。
お好きなところでお買い求めください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2018/1/519:23:26