ここから本文です

比喩表現をよく使うアーティストは誰?

アバター

ID非公開さん

2018/1/421:57:17

比喩表現をよく使うアーティストは誰?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2018/1/500:42:07

松任谷由実は隠喩が巧くて好きでしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

編集あり2018/1/422:07:09

椎名林檎さん!
「長く短い祭」なんて曲全体が比喩表現です!歌詞が面白いのでとても好きです。