ここから本文です

スポーツカーにはどんな感じの人に乗っててもらいたいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/422:05:40

スポーツカーにはどんな感じの人に乗っててもらいたいですか?

オタク風が多いなどではなく、あなたの理想としてです。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/501:43:28

特定の人ではなく、多くの人に乗って欲しいですね。
そうしないと廃れていく一方になって困るので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/1/501:10:05

①その辺の峠の常連も押さえて走れるドライビングスキルとマナーを持ち合わせていて、仕事も出来る紳士。

②美女







⑩俺