ここから本文です

ロニー・コールマンよりボブ・サップのが体でかいの?

chr********さん

2018/1/422:13:54

ロニー・コールマンよりボブ・サップのが体でかいの?

ボブサップ,ロニーコールマン,ロニコー,ボディビルダー,サップ,公称,ホースト

閲覧数:
2,035
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2018/1/501:25:44

ロニコーはボディビルダーの中では
背が大きい方だと思うけど、
公称180センチぐらいだっけ?
サップとの写真を見たらもうちょっと背が低そうですね。

サップは公称200センチだけど、
ホーストやミルコと並んでる写真を見たら
195ぐらいかなぁと思うし。
ロニコーは175ぐらいですかね。

体重もサップは159キロ、
ロニコーは135キロなんで
一回り小さいという感じでしょう。
写真でも実際そうなってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2018/1/513:51:48

体格差があるのでサイズはボブサップが大きいでしょう。
身長はボブサップも実寸190強程度しかありませんよ。