ここから本文です

メルカリで乃木坂のメンバータオルを買いたかったのですが、メンバー全員のタグを...

アバター

ID非公開さん

2018/1/422:54:30

メルカリで乃木坂のメンバータオルを買いたかったのですが、メンバー全員のタグをしてる人がいて欲しい人のタオルにヒットしなくてとても使いにくいです。

僕はすごく迷惑してるんですが皆さんはどう思いますか!

補足ハッシュタグというか、例えばこんな感じです

西野七瀬/白石麻衣/堀未央奈/高山一実/

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/1/422:59:44

それ本当にわかります!
いくら大勢の人に見てもらいたいからといって、検索用とか何とか言ってタグ付けするのは、本当に迷惑ですよね。 商品と全く関係ないですよね。
メルカリの会社に問い合わせてみてはどうでしょうか?
改善されることを祈りましょう

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/6 23:08:00

共感ありがとうございます。
言ってみますが / ←の改善は難しいと思いますが問い合わせしてみます。
昨日頑張って推しタオル見つけました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2018/1/423:12:57

わかります。
たまに商品の説明よりタグのほうが多い人がいますね。